みなさんこんにちは

最近OTP不具合が多くて困ってしまいますね

基本時に夜に発生しており、 私もちょうど入れなかったりしました。

仕事が終わって、PSO2やるぞー!って時に連日起こっていた感じですね。

OTPに関しては、アカウントハックされたときの対策としてとても有効だと思うのですが

連日こんな調子ですと、不満がたまってしまいますね…

他社は認証方法を移行していたりするようで

PSO2はどうするのでしょうか・・・

さて、真面目なのはここまでにしてSS!SS!

前回はパープルハートコスの紹介だったので

サスペンダースーツ!
pso20150927_020052_004
合わせてなつめちゃんもイメチェン!
少しキリリッとさせ、髪もばっさり!
かっこかわええ!

おまけ
pso20150924_000103_005
チムメンの部屋でWe're ARKSが流れ始めたので(少ないですが)踊りました!