金策祭りじゃあああああ! 

皆さんこんにちは!

今日も元気にキャラのために走り回るなつめです!
 

さて、そんなわけでアブダクからのモデュ掘り祭りです

pso20151114_142242_000
今回はエリザベートちゃん!

4人アプダクSHでリターナー等々ゲット!

からのADでモデュ掘り!
pso20151114_163110_002
エリザベート、ぼこぼこにされる

今日のコーデ!
pso20151115_161855_019
髪型:サクヤロングツイン
服:エアリーサマードレス
アクセサリ1:鈴付きネコ耳
ボディペイント:ニーソックス黒

今日暑かったので涼しいコーデ!
ネコ耳はツインテと合いますね・・・
季節合ってないのを気にしてはいけない

あ、あと前回の記事の影検証
pso20151115_120648_010
pso20151115_120810_012
上がカメラのみ、下がズームで撮ったSSです
やっぱり影がついてしまいますね・・・
インスペ詳しい人誰か設定教えてー!

おまけ
pso20151115_163837_020
相向かいになって座る4いい・・・!(ベカトワさんの部屋にて盗撮)

読んでくれてありがとおお!!

↓良かったら応援してください↓
bana-