みなさんグッドアフターヌーン!

今日も今日とてキャラメイク!なつめです!

何?タイトル?まだ早いって?

アークスはもうクリスマスです!
pso20151213_221841_007
なつめ「それっぽい衣装なのはいいけど、寒いです・・・」

皆さんもメリクリクエスト頑張ってますかー?
私は夜勤でこの土日が初めてでした!
pso20151212_210409_000
ディーオ・ヒューナルとご対面!
思ったよりアーレス石出ますねー
果たして運営の13ばらまきはどこまで続くのでしょうか・・・ 

さてさて、SS!
pso20151213_232033_008
 服:フィーレプカ 海
アクセ:ヘッドゴーグル

前回の記事の通り、フィーレプカコーデ!
ほぼフィーのまんまですね・・・
しかし、スッキリとまとまってていい服だと思います。
動きやすそうでFiとか似合いそうですね!

和服なSS!
pso20151211_083651_087
舞扇子でぱしゃり!
そこそこ動きが激しいので、ハイッ!ハイッ!って掛け声の中撮って来ました!
ラウラポニーは和服に似合いますね!
大人っぽい雰囲気もでてグッドです・3・
和楽器欲しいんですけど高すぎです・・・
値下がらないかな

おまけ
pso20151212_230856_005
pso20151212_230845_002
深遠なる闇さん、迫真の接近
※船の後ろ側です
コア露出と本体移行?が重なるとこうなるみたいです・・・
 
読んでくれてありがとおお!

↓応援して下さると嬉しいです↓
bana-pso20151124_173722_001