みなさんこんばんわ!

前回しっかりあいさつしてませんでした!

昨年は、多くの方に足を運んで頂き、ありがとうございました!
今年も、何卒、「サクッとなつめ!」をよろしくお願い致します。

 
さぁ、今年も変わらずSS!

pso20160105_001003_002
と、言いたいところですが、フレンドとコーデを考え・・・
色々アクセ変えたりしていると・・・

フレ「パンダキャップ可愛いよ!」

なつめ「!!!」

というわけで

pso20160105_002540_003
パンダコーデ!白黒で攻めます!
・・・パンダ強くない?

フレ「パンダが本体かな?」

なつめ「誰がパンダやねん!」
pso20160105_003443_005
あっ・・・ パンダでした

pso20160105_005006_006
お気に入りコーデを見せたところ

担当「先生!今日こそ原稿頂きますからね!」

なつめ先生「いや、あと1日だけ・・・」

なつめ先生の次回作にご期待ください!

あ、そういえば話題のオービット武器を交換して作りました!

pso20160107_170748_000
 じゃーん!
弓です!
pso20160107_171030_002
初めての6スロ!
アプレンティス・ソールがメリクリ・終焉のおかげで安くなっていてありがたかったです!
実践投入はあと2本交換してからですね!
ソロエルサー(大将戦)で練習です・3・

おまけ
pso20160104_010628_002
お年玉をもらいました。。。
ここで撮るともれなく(C)SEGAの権利表記がいらなくなります!
誰も撮りませんね!?

読んでくれてありがとおおお!

↓応援して下さると嬉しいです↓
bana-