みなさまこんばんわ!

お久しぶりです!サボりまくりのなつめです!
 
いくらなんでもサボりすぎ!

そんなわけで、先週の水曜日に配信されたアップデートで、ギャザリング・スキルリング等の様々な要素が追加されました

みなさん、新しい要素に騒いでる様子ですね・・・

ギャザリングは、なんとスタミナ制 掘りたくても掘れない・・・とか

○○が出ないとか・・・

スタミナ全回復が5時間はやりすぎじゃないですかね・・・ 

スキルリング自体はいいと思うんですけどねー

火力も伸ばせますし、用意するリングが多いのが、大変ですが・・・

ネガっててもしかたなし!やれるだけをやるだけです!

さて、いつも通りSS!

最近は、オフショルダーばっかりで全然撮ってませんが・・・←

と、とにかく1枚めっ
pso20160307_224455_003
服:エイディルール
アクセ:チームマント

チームマント実装なので勇者っぽく!
大剣使いの少女です!
たまにはこういうのもいいですねー ソードでガード張り付きプレイとかしたい・・・

pso20160307_224243_000
かっこいい!

ここからは先週から配信のスクラッチのSS!

pso20160310_002211_002
ロビーアクション「プレゼントボックス」でのワンシーンです!
めっちゃくちゃ好きなポーズでお気に入りです!
フレンドが見せてきてダブらせた時点で即買い取りました 

ロビアク自体は
箱に入る→ボタンを押すと箱から飛び出て、私がプレゼント♪みたいなポーズを取ります
SSは飛び出た時ですね
SSコスチュームも謎のエロス(主観)があってお気に入りです

今回追加のレイヤリングウェア!
 pso20160314_234835_001
ラッケージベストシリーズです!

おそらく一式揃ってます・・・抜けがなければ・・・
ギャザリングイメージなので、プロテクター、バックパックなど装備が充実しています。
髪型は編みこみツインテール! 相場落ちなくて泣く泣く買いました・・・

pso20160315_000631_004
 こちらはレイディタッカーシリーズ!
なんかアウトロー感漂う(偏見)コスチューム
嫌いじゃないです!
だって可愛いもの!←

さて、明日からタイトルにある通り報酬期間です。

皆さん、どのように過ごすかもうお決まりでしょうか?

私はAD地獄です^p^

では、お元気で!

 おまけ
pso20160313_214152_000
また、新たなアークスが1人解凍されました(ギャザリング・ジグ専門 もしかしたら法撃職)

読んでくれてありがとおお!

↓応援して下さると嬉しいです↓
bana-