どうも、こんばんわー!

最近仕事が忙しくて更新できず申し訳ないです! なつめです!
 
結局更新全然サクッとしてへんやんけ!

今週は忙しさが落ち着きを見せてきているので2回更新出来たらいいな・・・?

というわけで、前回のウィナーズデザインで撮れてなかったベアーSSです!(唐突) 

pso20160409_165330_001
 ※耳がウサギとかツッコんではいけない
熊の手の裏にキャラの手が出てきてしまうのが個人的にマイナスですが
全体的に可愛くまとまってると思います!
結構お気に入りです!

はい次ィ!

pso20160414_221213_018
 ひっさびさのサブキャラ!
思い浮かべたら最初はこの子もロングツインテでした(最近はエクセラロングツイン)
なので、久々にロングツインテにてSS!
めっちゃ可愛い!!!

・・・両方ともツインテばっかりやないかい!

とのご意見を頂き(1名様より)ツインテ以外でSS
pso20160414_235150_047
ヴァリアントヴィクセンでぱしゃり!
もう出てから結構経ちますが、色あせないデザインでかっこいい!

そして、タイトルのついに待ちに待った時が来ました・・・

pso20160418_200135_000
 祝!ポーズ5実装!

いえーい!
たまたまロビアク売り場を覗いたら、1つだけこっそり置いてあったので即購入しました!

ほんとに可愛いです 決めポーズ感がいいです!
というわけで、お気に入り光源が海岸なので水着からの小悪魔コーデ(震え)でぱしゃり!

さらにグラビア風でぱしゃり!
pso20160418_200748_010
いいですねー
夏っていいですねー

あとあと、ポーズ5には正面以外にも魅力があります!

pso20160418_200429_005
いい尻してますよねぇ・・・

さて、お次は設定6が来た頃に更新します!

ではまたー!

おまけ
pso20160417_034429_002
※チムメンです
奇形すぎィ!

読んでくれてありがとおお!

↓応援して下さると嬉しいです↓
bana-