どうもどうもー

GW突入して3日目のなつめです! 
前回の更新から結局1週間空けるスタイル・・・

いい光源も全然探してません\(^o^)/

今のところ
見抜き部屋ショップエリア左右の青赤部屋 
・チームルーム(東京やパイオニア等のワープ入る前(カウンターとかあるとこ)初期部屋?)
がお気に入りです!
pso20160424_141440_001
it-tells終了を受けての卒業SS!
投稿する場所がなくなってしまったのはとても寂しいです・・・
どこか探しましょうかね・・・

・青部屋編
pso20160425_213042_001
リアルファッション!
レギンス足すだけでこんなにリアルファッションになるとは思いませんでした(帽子いる?)
私個人では大学生くらいのファッションかなって思ってたんですが
チムメン「中学生みたいですね」
(´・ω・`)・・・
v(´・ω・`)vロリキャラ作るの天才的に上手いねと言われるなつめに大人びたファッションなんてなかった

pso20160425_212416_000
これなら大人びt・・・スケベ衣装じゃないか!?
今、巷で話題のレイディタッカー[Ou]+リーヴァスワロー[Ba]+スマートインナーでございます!
胸元が大開する仕様なのでここは・・・

エリザベート「私の出番ね!」
pso20160426_001915_006
おー、ほんとでっけぇな!ほんとでっけぇな・・・
幼顔の笑顔直してくれないかなぁ・・・
表情つけさせたいですね

・宇宙光源編(エルダー)
pso20160428_163823_005
pso20160428_163647_002
前ほど光らなくはなりましたねー
それでもまだまだ使えそうですね!
滅多に狙えないのが弱点ですが・・・

それではまた!

おまけ
犬神家!
pso20160425_002401_005

読んでくれてありがとおお!

↓応援して下さると嬉しいです↓
bana-