どうもこんにちは!

GW休暇を楽しみ、もうすぐ終わってしまうことに絶望を感じ始めたなつめです!
 
GW中皆さんはどこか行きましたでしょうか?
私は県内ではありましたが、SLを見に小旅行して参りました!
とても楽しい小旅行でした!

さて、タイトルにあるように今回は、「流行り」に乗ろうと思います

まずは、PSO2アニメ瞳 小!
pso20160504_150625_000
pso20160504_153047_002

設定6が追加されて急に高騰した瞳です!(仕込んどけばよかった・・・)
エリザベートちゃんの可愛さランクが上がりましたね!(個人の感想)
なつめちゃんは、もう振り切ってるので(親バカ)

というわけでSSを撮って行ったのですが・・・

ご覧ください
pso20160504_162347_008
pso20160504_171309_009
お分かりいただけただろうか?
上はカメラを全体が映るように、縦にしてSSを撮影し、下は横にしたまま撮りました
なんと、縦にしてSSを撮ると、光彩(目に入るハイライト)がカメラの向きで変わってしまうらしく
上のSSだと入らない事態に・・・
カメラを縦にする回転方向で光彩を入れることもできるんですが、横楕円ではなく縦楕円になってしまう・・・
なんとかならないかなぁ・・・

お次はコスチューム!というかコーデ!
前回紹介した、流行りの?レイディタッカーのアウターによる胸開きコスは紹介しました!

今回紹介する流行りのコーデはこれだ!

pso20160505_000003_015
ビキニンジャです!
アイエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
この間のGWスクラッチ(まだ配信中)によってゲンショウタイツが再販されました。
その流れで流行ったみたいですね!
お陰様で、サブキャラに移動が面倒だからとセクシービキニウェア影を買おうとしたら
ビジフォン「7mでございます」
なつめ「・・・」
移動しました。
しかしセクシーでいいと思います
ちょっと前にはビキニンジャ集会もあったとか
参加したかった・・・・
と言うわけでビキニンジャ貼り貼り!
pso20160505_000615_020
どうにか印を組んでる図を撮ろうとしたけど乙女なポーズにしかならない図

pso20160505_001029_027
体術の練習中!

pso20160505_000237_018
 何奴!?(背中にいる敵に気付く図 1番可愛く撮れたと思う!)

pso20160505_000924_023
回転中を撮ったらスタイリッシュかなって思ったけど、あの片足で吊るされる罠に掛かってるみたいになった図

pso20160505_001548_034
降り立つ図!(これはまたハルコタンか夜の東京で取り直したい)

皆さんもビキニンジャ、楽しんでみてはいかがでしょうか?

おまけ
pso20160504_215911_012
4対1とは卑怯PON!

読んでくれてありがとおおお!
↓応援して下さると嬉しいです↓
bana-