どうもどうもー

ビキニンジャ以来SSが捗っているなつめでございます! 
さぁ、寝たいのでささっとSS貼って寝るよ!←

というわけで、一昨日?昨日?ロビアク「ネコポーズ」が配信されました!

pso20160505_221313_004
pso20160505_221420_005
ネコビキニンジャの私にはタイムリーなロビアクですね!

そしてビキニンジャはビキニンジャと惹かれあう・・・
pso20160506_010630_025
めっちゃ可愛いんですけどこれ!
可愛すぎてSSフォルダがめちゃくちゃ重くなりました()
私は女性モーションのポーズ フレンドが男性モーションのポーズで
上手く調整するとこんな感じに撮れます!
地味に大変ですけど、やって損はない!・・・はず!

なつめちゃんでもビキニンジャ!
pso20160506_143405_005
pso20160506_143501_006
ホルタートップで代用しています!(セクシービキニ影2着用意しようとしたら高くて・・・)
逃げるニンジャイメージで追いつけるもんなら来てみなー!ってイメージです

そして、ついにツインダガーを作成し、エリザベートちゃんの冒険が始まる・・・ッ!
pso20160507_020947_046
アリアの銃迷彩を使用!(本当はCNスタッグ欲しかった・・・トリガーしたけど出ないあいつが悪い)
小刀風なんでしっかりマッチしてます!
ツインダガーまともに使うの初めてなので、中々難しくて楽しいです!
ガードポイント、スピンがあるのでできれば、リミットブレイク+アイアンウィル+ネバーギブアップで
フルリミットブレイク回しのツインダガー使いになりたいなぁ・・・
ここからはかっこよく撮れたSS!
pso20160507_020737_038
pso20160507_020357_007
pso20160507_020501_014
pso20160507_020653_034
個人的には1番下のSSがお気に入りです!
PAを使ってるところを撮るっていうのはあまりしないのですが
思ってたより良く撮れて満足です!

では!サクッと?した記事でしたー!
 
おまけ
pso20160506_014148_039
ニンジャの背中を取るとは・・・何奴!?

読んでくれてありがとおお!

↓応援して下さると嬉しいです↓
bana-