こなさん、みんばんわ

とうとう待ちに待ったウィナーズデザインサイドBが配信されました! 
商品多すぎなんだよおおおおおおお!

前回のウィナーズデザインの再販があるのはわかるけどなんで新色出てるのおおおおああああ!


はい、というわけで今回も引いたけど目当ては出なかったから買ったよ!

pso20160512_202105_000
はい!メトリィ・アシンです!
1個もでませんでした!
レイヤリングかと思ってましたが、まぁ、分け辛いですよね・・・
私個人としては、こういうコルセットのある、ディアンドル風と言いますか・・・
最高に好みです!
しばらくはこの衣装ですかね・・・?
というわけでメトリィばっか貼るよー

pso20160511_235904_029
pso20160512_202445_013
pso20160512_202436_011
うちの子可愛い(親バカ)
あとでエリザベートちゃんでも撮ります(メトリィ・アシン影購入済み)

さて他にもてきとーにぱしゃり!
pso20160511_004840_013
 お嬢様と執事!
傘さしたらめちゃくちゃそれっぽいと言われました!

pso20160510_234702_007
こういうマイルグッズ出したならすぐにいってください!
お気に入り秋コーデが良く似合いそうなのでぱしゃり!

pso20160508_195630_001
pso20160508_200215_014
小悪魔パニス!
光源のためEXレアステージマラソンしました^p^

pso20160508_193159_000
没パニスコーデ!
昔はこれでした、ええ
ただ、悪魔なのか天使なのか・・・
うちの子は天使です(親バカ)

てかTwitterで上げてる画像ばっかりじゃないか!
だらしねぇし・・・

というわけで未公開SS!(震え)
pso20160508_022721_088
 pso20160508_013006_003
やっぱりビキニンジャはいいな!!

では、今回はこれで!
またねー!

↓応援して下さると嬉しいです↓
bana-