どうもこんばんわ!

サブキャラいじりだして止まらなくなったなつめです! 
pso20160514_013204_050
 
というわけで降臨なすりました!

我が家のお稲荷様です!
pso20160521_122404_005
事の発端は・・・

中の人「お狐様の妖術テクニック職でPSO2やりたくない?やりたいよね?やろ?」

きつね耳たっか!尻尾たっか!とか言ってましたら

神フレンド「耳を授けよう」

なつめ「この御恩は忘れません」

という経緯で作成されました!

鬼可愛いです!

pso20160521_123751_012
 じゃじゃーん!
海岸光源は夕暮れが1番映えますねぇ・・・

pso20160521_124144_021
和装と言えば舞扇子!
pso20160521_124601_051
pso20160521_124641_052
 琴も三味線も!

pso20160523_223420_002
 ルシェスタイルへアー!
思ったよりも似合っててよいぞ~!

pso20160523_223703_014
 昨日がキスの日だったらしいので!
お狐様「キス・・・とな?なんじゃ、接吻のことか。構わんぞ(ぷるぷる)」
眉間に力入れて構えてるように見えて可愛い…ッ!

そんなわけでお狐様の成長にご期待ください!

ではまた!

おまけ
pso20160515_010853_003
 どうもこんにちは!

読んでくれてありがとおお!

↓応援して下さると嬉しいです↓
bana-