絶対に逃れられない!

どうもみなさん、どうすればいいかわからないなつめです 
最近こはるちゃんがだいぶ推してきてまして・・・

本家スッキリのなつめちゃんがじりじりと・・・

と言うわけで目の色変えたり口元いじったり・・・(正直大差ない)

そして顎が気になる・・・ すっきり顔の命題・・・

まぁ、いっか・・・!

個性だし! 波はあるし!(この前は実際エリザベートちゃんが来てたりしたし!) 

と言うわけでいつも通りSS貼り貼り!

pso20160526_003151_008
 お狐様バージョンアップ!
クラリスクレイスヘアーは似合うと思っていたので(自引き全敗)
フレンドから買わせていただきました!
いやはや可愛い・・・

pso20160528_115102_006
 あぁ^~祭りデートとかしたいんじゃぁ^~
相手いませんけどね!

そしてツインテに逃げる
pso20160529_144638_014
 安定しすぎィ!
マトイちゃんの新しい髪形まだですか!(バンバン!

pso20160531_221226_001
沼にハマり始めたなつめちゃん

目の色を茶色(もっと黒にした方が日本人より・・・?)にして 口角を若干あげ、輪郭を少し細めにしました!
正直わかりません!
あと顎長いのかなぁ・・・
口の位置の調整作ってください運営さん!

pso20160531_221439_004
 マスク効果可愛い!
目とかはダイレクトに来るので好みで直感的に作れるのですが
口元や顎、眉毛の位置とかのバランスになると・・・(´・ω・`)
まだまだエステパスは足りなさそうですね・・・

pso20160527_202858_001
 時系列がごっちゃですけど
婦警さんになったなつめちゃん!
できる人っぽい(笑)

 とりあえず・・・
エステ行ってきます^p^

おまけ
集合!!
 集合SS!
もっと寄せたかった(腕足らず)

読んでくれてありがとう!

↓応援して下さると嬉しいです!↓
bana-