どうも皆さん、ご無沙汰しております!

Twitterに入り浸っているなつめです 
あっちのが投稿とか楽だよおお!

こっちが気が重いってわけじゃないんだけどね・・・?

向こうの方が短い文で気楽にあげられるといいますか・・・

まぁ、うだうだ言わずにSSUPだよ!

pso20160613_212716_032
なつめ「データまとめ、データまとめ・・・」

最近はぐるぐるメガネにはまってます!
美少女(なつめちゃんが美少女とは言っていない 個人的には好みだけど)がぐるぐるメガネをしているギャップ!
外した時の可愛さ!

なつめ「疲れたよー 休憩しよー?」
pso20160613_220326_035
出来ればカーディガンではなく、白衣とか着せたかったですね(実装されてない)
理科室で怪しい実験をしていて欲しい 

pso20160613_220730_040
なつめ「カフェで飲むコーヒーは格別ね」

はい!茶番SS終わり!
とりあえず最近はぐるぐるメガネで語尾にッスをつけてるキャラを妄想しながらPSO2を楽しんでるッス!

ここからはツイッターでもあげてあるSS!
 pso20160607_205957_013
バニーなエリザベートちゃん!
セクシーなSSリクエストより撮影!

pso20160613_211848_030
 花束SS!
女性の1番可愛い衣装はウェディングドレスだと思います!

pso20160607_215507_117
 桜と共にお狐様!
フリースナップ部門没SSです!
しかし可愛い・・・

pso20160604_164007_018
 もみあげ練習!
自然なもみあげむずかし・・・

pso20160604_131911_002
 デビルなエリザベートちゃん!
ダークヒーローじゃないな?で没になったSS

以上、終わり!

またねー!