どうもみなさんこんばんわ!

最近ザオラルが成功して蘇生されたなつめです! 

pso20160704_213434_005
 天使天使!
いやぁ、中々にサボってましたねぇ・・・

PSO2も活動意欲が落ちつつあるからなんともね・・・?

まぁ、最近またSSどうにかうまくならないかなぁって思ったりはしてます!

色合いとか勉強してコーデ考えようかなぁとか思ったり(やるとは言ってない)

そんなわけで生存報告!

大したSSも撮れてないです! 
けど貼ります!

pso20160626_231738_006
勇者風!
ラウンドバックラー実装に伴って撮りました!

pso20160704_214750_009
表にあった天使撮った時のパターン2!
こっちの方が個人的には気に入ってます!

pso20160705_210414_000
夏ってことで夏っぽい恰好・・・
てわけで爽やかにコーデ!

pso20160713_000934_000
FFコラボ!ってことでミコッテ!
FF14やりたくなった気がした・・・

と言うわけでこれからは頻度はあれかもしれませんが
色々考えてSS撮りたいと思います!

ではまたー!

読んでくれてありがとおお!

↓応援してくださるとうれしいです↓
bana-